ショボ短歌会

今高温期10日目でいつもの生理前と違うなーと思いながらふとチェックワンをしてみたらうっすーら陽性がでてました!これは妊娠と考えていいのでしょうか??まだ生理前ですしあまり期待はしない方がいいですかね??
上のはチェック5〜10分以内のもので、
下のは仕事から帰って見てみたものです!
濃くなってるのは蒸発線ですかね??

妊娠希望です!!

「今高温期10日目でいつもの生理前と違うな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文章が変になっててすみません、、、、。
    よろしくお願いします!!

      補足日時:2019/12/27 19:30

A 回答 (2件)

日を追うごとに反応が良くなっていく


(線が直ぐに出る、線が濃くなる)
なら 妊娠です。

まだ日が浅いので 年明けに受診でも良いと思いますが
まだ受診出来る様なら 受診して良いと思います。
    • good
    • 0

高温期10日ならフライング検査でうっすら陽性になる人もいます。


日を改めて検査をしてみるだけに思います。
良い結果になると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!