プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooとGoogleって同じなのですか?

A 回答 (5件)

まぁだいたい同じ



グルかどうかの違い
    • good
    • 0

完全に別物です。


規模が全然違います。
桁違いに。

Google
https://ja.wikipedia.org/wiki/Google
Goo
https://ja.wikipedia.org/wiki/Goo

Googleは世界規模ですが、Gooは日本国内です。
Googleはコンピューターが関わる全ての事業に手を出していますが、
Gooはウェブサービスだけです。
    • good
    • 1

同じです。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

全く違う。



Googlehは、Googleです。

gooは、NTTレゾナントってNTTCom子会社のサービス。
gooの検索エンジンは、Googleですし、gooメールは、Gメールのシステムですけどもね。全くの別会社ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!