電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社に約100人中2人が、ものすごく僕のことを嫌ってます。単独で直接言ってくることは皆無で、必ず2人以上でわかるように聞こえるように言ってくることがあります。遠くから笑ってきたり…。気になってるのか通るときに必ずいるのか確認してます。
この2人をこらめしてやりたいと常日頃から思ってるのですが、なにかいい方法はないですか?
思いっきり一発殴ってケガさせといた方がいいですか?

A 回答 (5件)

100人中100人に好かれていたら社長になれるよ。



100人中2人なんて少ない方。
    • good
    • 0

あります!あります!


めっちゃわかります笑
こらしめたいという気持ちは分かるんですが、やり返すと自身にも否ができてしまうため堪えます笑
    • good
    • 0

まず大人ならなぜ嫌われてるか自分に非がないか


考えるといいです
貴方はどうもおこちゃまみたいなので殴って半殺しにしてやるといい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に心当たりがありません。
そもそも関わりがないのですから
話したこともあまりありません

お礼日時:2019/12/28 18:21

こういう時は、ちょっと視点を変えて心を


切り替えた方が賢明かと思います。
その二人がじゅんさん830さんを嫌っているのですよね。
勿論じゅんさん830さんもその二人を嫌いかと思います。
なら、ウィンウィンの関係じゃありませんかね。
なら、何をされようが、ほっときましょうよ。
残り98人がいるじゃありませんか?
まぁ会社なんかには、そのようなお馬鹿さんな人はチラホラ
います。
なので、そんな二人のことでイライラ、フツフツするのもバカバカ
しいかと思いますから、相手にしないことです。
怒りに任せて、相手に手を出そうものなら、相手の思う壺ですからね。
ここは、ちょっと大人になってください。相手は子供ですからね。
    • good
    • 0

>この2人をこらめしてやりたいと


>常日頃から思ってるのですが、なにかいい方法はないですか?

 嫌っていて、悪口程度で????

>思いっきり一発殴ってケガさせといた方がいいですか?

 犯罪者になりたいなら留めはしないけど・・・・

 残りの約98人は、問題ないならいいんじゃない?
そもそも、みんなに好かれたいのは、無理だと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!