アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このファーブーツを履いたまま、水泳大会の選手として、参加したらどうなりますか

「このファーブーツを履いたまま、水泳大会の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.3さんへ、何故ですか?

      補足日時:2019/12/28 19:37
  • No.1さんへ、何で、溺れるのですか

      補足日時:2019/12/28 20:42

A 回答 (6件)

参加してOKです。

ただし、UPの時間になったらブーツを脱いでプールに入りましょう。

溺れることもなければ、塩素で脱色なんてあり得ませんからスルーで(@^^)/~~~ 寒い時期ですから大会会場まで体を冷やさないように、しっかり防寒して臨みましょう。頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/01 00:25

まずは参加できません、仮に参加したとしたら、ファーブーツの中に水が溜まりブーツ自体も水を吸い込むから重たくなり溺れる危険性があります。

ファーブーツが勿体ないから濡らさないで下さいね。
    • good
    • 1

下らな過ぎて答えたくない。

    • good
    • 0

脱がないと参加させてもらえない。

    • good
    • 0

プールの塩素で、脱色するのでは。

    • good
    • 0

溺れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!