プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぬくみずか、古田新太みたいなおじさんばかりがいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 福山さんは、うーん、別にいいです。野球の松井でも嫌ですわ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/29 09:45
  • 女性ばかりもなんか怖いんですよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/29 11:20

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 1

そんなことはありません。

女性ばっかりの職場とかもありますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

福山雅治さんみたいな上司


居るかも知れませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!