プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月の初めに振られて、その1週間後に復縁し、その1週間後に音信不通になってしまった 元カノの話です。

11月の終わりに連絡が途絶えて、12月の終わりに元カノからLINEが来ました。
内容は、俺と別れた後 俺を忘れる為に他の男とワンナイトをして妊娠してしまい今度中絶手術をする
本当は言わない方がいいと思ったけど、けじめの為に報告したという とんでもない内容でした。
俺の気持ちは変わってなかったので、かなりショックでしたが、それと同じくらい彼女が心配になりました。
相手の男に逃げられ、まわりに相談できずに自己負担で手術をする 自業自得と言ってしまえばそれまでなのですが、1度本気になった相手であり、本気で結婚を考えた相手でした。
電話で少し話し、病院の検査日に結果だけ教えてほしいと言いました。
そしたら、やはり妊娠していて、手術日も教えてもらいましたが、俺は彼女が精神的にまいってると思い 1人にさせたくないとの思いで 今から会いたい 心配なんだよ
とLINEを打ちました。
しかし未読のままで、もしかしてと思い ブロックの確認をしたら ブロックされていました。
他のSNSでダイレクトメッセージを送っても返信は来ません。

相手は実家暮らしで、行けば間違いなくストーカーです。
これ以上はやめといた方がいいのはわかってます。
だけど心配なんです。 俺はどうすればいいのでしょうか?

気持ち悪い事言ってるのはわかってます。

A 回答 (6件)

タイミング的に妊娠はデマカセで、


妊娠したと言えば復縁を無かったことに出来る、と元カノは考えた気がする。

>相手は実家暮らしで、行けば間違いなくストーカーです。
 復縁したのなら、立場は「交際相手」のまま。
 ストーカーにはなりませんよ。

 実家に行って「会わない」と断られたら、妊娠話しは嘘で
 別れるためのデマカセ確定でしょう。
    • good
    • 0

タイミング的におかしいんじゃないの? 普通に考えるとあなたと別れる前から別人と関係したように思うんだけれど。


 ブロックされてるんだからあちらにはもうあなたに気持ちはないんだと思う。
    • good
    • 1

やはり 実家を訪問し 会うのを断られたら諦めましょう。


会わないことには 何も進展しません。
一回くらい実家に行っても ストーカー扱いはされませんよ
けど その後は何をしたいのかな・・・
    • good
    • 0

あなたが出来ることはないです。



俺の気持ちは変わってないっていうけど、変わったでしょ?
1度本気で結婚考えたけど、今は考えてないじゃん。

中途半端な情はいらないんじゃない?
相手は自分で乗り越えて歩き出さなきゃ幸せになれないんだから。

あなたに助けを求めて連絡したわけじゃないんだし。
相手のケジメとやらに首突っ込んで気持ちを引っ掻き回すことになりかねないんだから。

相手が望んでいないのに、勝手に精神的に参っているからと決めつけ心配し、気持ちをおさめたいことを最優先にしていることに気がつきましょう。


そもそも会ってどうするおつもり?
よしよし、辛いよなー。って慰めれば元気出るわけ?

あと、嘘って可能性もあるのよ(^^;
あなたを試すために嘘ついたってことも…。

妊娠話すことがケジメって、意味わからん。
彼女から別れたんとちゃうの??
    • good
    • 0

みんなが妊娠検査薬で陽性が出たのはいつ頃?アンケート結果


https://matome.naver.jp/odai/2133931931676594201

妊娠1ヶ月に自覚症状はある?母体の変化と兆候(妊娠0週,1週,2週,3週)
https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/1201

どこまでが本当の話?
忘れる為にワンナイト?
疑うことを知らないの?
    • good
    • 1

彼女は本当に反省、そして後悔しているのだと思います。

私の元彼は、いまの彼女と上手くいっておらず、私を狙っているのだそうです。嘘を度々つき、周りにとうとうバレてしまい、彼の友人関係も危うくなっている状態です。私は周りにはそんなやつやめとけと釘を刺されています。いま私を思ってくれているもう1人の新しい人が現れたからです。しかし、この前電話がかかってきた時に、「いまより前の方が楽しかった事にやっと気付いた」と言われた時、これは嘘じゃないと思いました。
質問者さんのお気持ち、よく分かります。しかし、質問者さんも元彼女さんも離れなければ進みません。私も現在そうなので。
もし、その方が運命の人なら、もう1度なにかの縁で私の前に現れてくれるのではと思っています。
こちらから伺わず、期待も持たず持たせずいる方が1番だと思いますよ。
お互いに頑張りましょうね☺︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!