プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病が治るという意味の漢字を教えてください。
正確には完全な回復ではないのですが、治るに近い意味の漢字だったかと思います。
漢字2文字で、がかい、と読むのかなと思ったら違いました。(変換で出てこない)
忘れてしまって思い出せません。
わかる方教えてください。

A 回答 (3件)

寛解だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/30 20:17

快癒(かいゆ)では?

    • good
    • 1

寛解(かんかい)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その漢字です!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/30 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!