アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは紅茶派?コーヒー派?
僕は断然コーヒー派です!

A 回答 (10件)

こんばんは。



私は紅茶派です。
コーヒーは味は大好きですし、ミルクを入れたら飲むのですが、
①ブラックコーヒー(ミルクの無いもの)を飲むと頭痛になる体質。
②コーヒーは体が冷える。
……と体質的にちょっと合わない所があるのであまり飲めません。

紅茶はミルクティーが特に好きな飲み物なのでよく飲んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは ミルクが合うのですね!? 僕はブラックも砂糖も好きですが逆にミルクはコーヒーに絶対いれません 笑、紅茶もミルクはダメでレモンティーの方が好きです、ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/30 21:41

どっちも好きなんだけど紅茶は作るのも面倒だし


自販機でストレートティーってなかなか無いから
コーヒー(ブラック)飲む機会が圧倒的に多いね。
味に拘りないからインスタントで十分なんだけど
○EORGIAだけは何故か頭痛くなるんだよねw何故かw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!どちらも好きですか!ブラックコーヒーにストレートティーが好きなんですね!美味しいですよね!ああ、あそこのは、砂糖が多すぎです!確かコーラ作ってるところかと、、

お礼日時:2019/12/30 21:46

緑茶とコーヒーは毎日4〜5杯飲むけど、紅茶は1杯くらいだからコーヒー派かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!色々飲むのですね、僕は冷やした水が多いですね 笑

お礼日時:2019/12/31 04:36

コーヒー大好きです^o^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!コーヒー美味しいですね

お礼日時:2019/12/31 04:39

コーヒーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/31 04:44

普段はコーヒーですね。

ブルックスのやつ。

でもたまに妻が紅茶をいれてくれるんだけど、これがやたらと美味い。
たまにしか飲まないからかもしれないけど。

でも、だからといって「紅茶が好き」とも言えなくて
やっぱりコーヒー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は水が多いですが、次に多いのがコーヒーです、でたまに緑茶飲むと美味しいです、がコーヒー派です!奥さまの紅茶羨ましいです 笑

お礼日時:2019/12/31 04:53

私もどちらかを選べと言われたらコーヒーですね。


ブラックで飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もブラック好きですが、お店では砂糖かシロップいれますね~ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/31 04:44

コーヒー派です。


はちみつと牛乳を入れて
飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!へぇー、はちみつですか、美味しそうですね!

お礼日時:2019/12/31 04:55

ハーブティー派です。


最近ミントティーにハマっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アララ、飛び道具!おしゃれさん!ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/31 17:45

珈琲派です。

■Dヾ(^∇^ )
最近はジンジャーブレッドラテにハマっていて毎日飲んでいます。
生姜好きにはお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオ!珈琲派良いでね!生姜味でもラテでうまくブレンドされてるのかなぁ?なんかいいこだわりですね!ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/31 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!