プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーと紅茶、どちら派ですか?

A 回答 (7件)

コーヒーっすね。


飲みたくなるし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

私もコーヒーです!
ブレンドが好きです!

お礼日時:2023/02/18 15:15

コーヒーですね



コンビニコーヒー美味いです^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

私もです!

お礼日時:2023/02/18 15:13

コーヒーです。


以前にテレビの健康番組でコーヒーには健康診断で肝臓の数値が基準を超える場合、
改善効果が期待出来ると言う事でしたのでコーヒーをよく飲みます。
その効果はインスタントでも期待出来ると言う事でも有りましたので、手軽なインスタント
ですがね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーにそのような肝臓に良い効果があるとは初めて知りました。
有難うございました!

お礼日時:2023/02/18 15:13

好きなのはアッサムのミルクティーですが、飲む機会が多いのはコーヒーです。


コーヒーは酸味の強いものが好きなんですがやや少数派みたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

私もコーヒーです!
チーズトーストとが最高です!

お礼日時:2023/02/18 15:14

紅茶ミルク増し増しで。


もう喫茶店では、ミルク増し増しでと店員さんに逆に言われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

二郎系ラーメンみたいですね!
私の地格の二郎ラーメン、マシマシ無くなりました。
マシしかできず麺硬めも無くなりました!
紅茶はリプトンが好きです!

お礼日時:2023/02/18 15:17

大が付く程、コーヒー好きな私としては、勿論コーヒー派です。


毎日必ず3杯飲んでます。
朝は、ブラック、昼は加糖、そして夜は微糖と飲み分け、コーヒーを一日の中で堪能しています。
ここ最近は紅茶は飲んでませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

私もコーヒーです!
煎りたての専門店が好きです。
OBという専門店によく行きます!

お礼日時:2023/02/18 15:18

両方です。


コーヒーは、豆を挽いてドリップ。
紅茶は、Williamas のアールグレイが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コーヒーは豆を煎りたてのがやはり美味しいですよね!
アールグレイという紅茶は初めて知りました。
有難うございます!

お礼日時:2023/02/18 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!