プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年男子です。
磁気ネックレスを付けてる男子ってどう思われますか?

A 回答 (6件)

別につけても良いと私は思います。



ただ、似合う人であればですけど..
    • good
    • 0

勉強頑張ってるから肩こり予防かな?と思います


いい事だと思います
    • good
    • 0

磁気ネックレス、買った事ありますよ。


言わなきゃ磁気ネックレスだと、意外とわかんないものですよね。

そして、効かなくなったり絡まったりしていつかはしなくなるので、なんて事ありません。
    • good
    • 0

ダサいって思われますよ。

    • good
    • 0

物によりますね。


スポーツ選手のつけるようなものならおかしくはないですよ。
    • good
    • 0

ネックレスだけならただねチャラ男で済むが、磁気、となるとジジイなのかと心配になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!