アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、ブラックの警備会社に勤めています。早く転職した方がいいですか?

A 回答 (6件)

ブラックとはどのよう事で感じましたか?

    • good
    • 0

君さ色んな質問してるけど


単に1000ポイントが欲しいだけでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/31 16:36

自分で決めなさい。


あなたの人生ですよ、聞くような事じゃございません。
しかし、もし私が貴方の親なら「とっとと辞めろ」とアドバイスはしますがね。
    • good
    • 0

早く転職したほうが良いです。




そもそも警備なんて仕事は若者が
やる仕事ではありません。

警備をやることにより、スキルが磨け、
それが将来に繋がりますか?

若いんだったら、将来を考えた
仕事に就くべきでしょう。

ましてブラックなんでしょう。

時間、というか人生をドブに捨てている
ようなものです。
    • good
    • 0

転職より前に、本日登録して質問数21、解決数0、お礼0、みたいな失礼な行為を止めるべきだと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/31 11:20

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/31 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!