プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ軍艦にはこんなに大きな乗組員が必要なのですか?
ミサイル駆逐艦ズムウォルトは147人の乗組員がいますが、これは「少数」と見なされています。 しかし、はるかに大きいコンテナ船は18〜20人で管理できます。 どうして?
ズムウォルトは、しかし、アニメーションの男性を補完します。 それはほとんど必要ありません。 椅子で多くの乗組員をしていますか? 147匹の犬の男性、18-20匹の蛇大きなコメディ軍艦のコンピューターUSSを管理するより大きな本が、見られるコンテナ船などです。

A 回答 (7件)

は?



船を動かして移動すれば目的達成ナ船と
移動よりも重要な目的があり、ダメージコントロール必要な船の科学館では必要人員違うでしょ
    • good
    • 0

「大きな乗組員」が必要なわけではありません。

 軍艦の場合、軍艦を動かす以外に戦闘要員が必要なため、「多くの乗組員」が必要なだけです。
    • good
    • 1

コンテナ船はコンテナ運ぶしかしないじゃない。


空母とか、たくさんのチームでたくさんの業務があるんだから、そしてそれが勝敗に関わるんだからたくさんの乗組員が必要なんでしょ。
例えば1つの砲塔がトラブルなったとき、トラブルを解決可能な乗組員がいるのといないのでは、全く異なるでしょ。
昔の軍艦は防弾そうてんだけでも沢山の人が必要だったんだから、もっともっと沢山いたわけでしょ。
    • good
    • 1

軍艦も動かすだけなら少人数で大丈夫だよ。


でもね、戦闘システムの運営には人手が必要なの。
大砲、ミサイル、対潜とか全部違う要員が動かすからね。
戦闘艦だから損傷もするし、当然応急要員も必要なの。
それらは交代要員を含めると最低3チーム必要になるの。
ズムウォルトの規模で147人は本当に少ないよ。
    • good
    • 1

軍艦は24時間操業の工場みたいなものです。

3交代勤務にすれば通常勤務の3倍の乗員が必要になります。
人が動けば食事を作る人間も必要となります。

米国の原子力空母の乗員
操艦要員:3,200名
航空要員:2,480名
司令部要員:60名

1つの空母にはこれだけの乗員がいます。


コンテナ船の乗員の半分は出航前後にコンテナを緊締などする作業員と食事や雑務の乗員。その他は船を巡行するための乗員(船員)です。
    • good
    • 1

大きな軍艦になりますと


30階建てのビルに相当します

147人でしたら
各階部屋数はいろいろですが
大まかな計算で
1階に5人です

潜水艦でさえ
全長100メートルはあります
    • good
    • 0

>ズムウォルトは、しかし、アニメーションの男性を補完します。

それはほとんど必要ありません。 椅子で多くの乗組員をしていますか? 147匹の犬の男性、18-20匹の蛇大きなコメディ軍艦のコンピューターUSSを管理するより大きな本が、見られるコンテナ船などです。


これはグーグル翻訳のコピペですか?あなたは日本人ではないでしょう?あなたは、もう少し日本語を学ぶ必要が有ります。私には、あなたの質問が理解できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!