プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎はヤマト運輸とか来るの遅いですか?

A 回答 (4件)

ヤフオク!で結構利用してますが


かなり早いですよ
当日ヤマト運輸から発送だとほぼ次の日に届いてます
私の住む地域から遠くても午後には到着してます
(流石に北海道、沖縄は無理ですが)

夜通し運搬してるからでしょうね
大抵次の日には届いているっというのが
速いか遅いかは主観なので貴方の感じ方は解りませんが
私は「早い」と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/03 20:14

田舎とは言いたくないけれど、過疎地に住んでいます。


ヤマトは普通に1日何度も来ますが、佐川は午前中には来ません。
佐川は午後に1回配達があるだけで、それに間に合わなければ明日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/03 20:15

田舎といってもいろいろあります。


委託している業者もあるようなので。

時間はそれなりに守られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/03 20:15

普通だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/03 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!