アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お賽銭はいくら入れましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

気持ちだけくべました。

    • good
    • 1

500円です。


1円入れてもご利益がある人はあるでしょうし、10000円入れてもご利益がない人はないでしょうし、500円入れても毎年ご利益は無いですが、なんだか続けています。
    • good
    • 0

初詣は1000円


いつもは100円です
    • good
    • 0

お賽銭の額で、御利益が変わることはありません。


1億円でも1円でも同じです。
神さまは、お金で買収することは出来ないのです。
金額ではなく、気持ちです。
金額で左右されるのは、神職である、宮司達です。
    • good
    • 0

1000円プラス消費税。


10%ね!
    • good
    • 2

100円!


奮発しました。\(^o^)/
    • good
    • 0

五圓です。

    • good
    • 0

封の切ってない万札100枚のようなお別れ気分で千円札一枚。

ちゃんと賽銭箱の中に吸い込まれるのも確認しました。
    • good
    • 0

115円です。

    • good
    • 0

ゼロです。



神様に、賄賂を渡して、望みを叶えよう
なんて浅ましい心は持っていません。

そもそも、なんで神様が人間がつくった
お金を欲しがるのですか。

気持ちの量をお金で計測するんですか。

お金を欲しがっているのは神様ではありません。

神様を利用して金儲けしている人間が
欲しがっているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!