プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸から行けるオススメの輸入車の修理屋さん教えて下さい。

いつもお世話になります。

雪道でスリップして脱輪してしまい、後ろタイヤの足回り1式とフレーム交換になりました。

オススメの輸入車の修理屋さん教えて欲しいです。

車種はスマートフォーツークーペです。

良かったらオススメの理由なんかも知りたいです。

A 回答 (3件)

43号線、御影付近東向きに、修理工場がありますね。

ニトリの西側かな。
それなりの外車が入ってます。
技術がどうか分かりませんがね。

でも、ディーラーに頼んだ方がいいと思いますよ。
気に入らなかったら言いやすいでしょ。
一見さんには、「こんなもんや」で終わらす修理工場多いような気もしますからね。
    • 0

こんにちは。

なんか破損がフレームまで及んじゃっているのですか?
であれば、これはディーラーに任せたほうがいいですよ(お金はかかりますけど看板を背負っているので、変な仕上げ方はしません)。

>良かったらオススメの理由なんかも知りたいです。
↑は基本役に立たない情報です。クルマの壊れ方は様々なので、他の方のクルマを上手に修理できたとしても、あなた様のクルマもきっちり修理できるかどうかは???です。おすすめの理由が「お店の人は丁寧で・・」なんてことなら尚更役に立たない。だって、ヒトが良くても腕の悪い職人さんにクルマを任せることはしないでしょ? 真によいかどうかは、あなた様のクルマの破損状況を見せてからでないとなんとも言えないということです。
    • 0

板金修理ということでしょうね、保険に入っているので有ればディーラーに出すべきでしょう。

フレーム修正機のある工場があるところに出してもらいましょう、かなり大きな工場でないと億する機械はなかなか持っていません。
但し、車の価値にもよるので全損になる場合もあるのでその辺は別にしてという事です。
ネットでその辺を検索すると新しい形の工場では直接入庫を目指しているので、かなり詳しく説明と相談をしているはずです。
私は神戸だと遠方なので分かりませんが、フレーム修正機と板金で検索してみてください。
    • 0