プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿駅のバスタ?から高速バスを使いたいのですが、利用したことがないです。よろしくお願いします。料金はどのような支払い方なんですか?予約しないといけないのですか?路線バスのようにスイカでその場で支払いできるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    新宿バスタからの高速バスは、ゴールデンウィークや年末年始は混雑しますでしょうか。

      補足日時:2020/01/04 10:29

A 回答 (3件)

>料金はどのような支払い方なんですか?


路線により異なります。運行バス会社のサイトをご覧ください。

>予約しないといけないのですか?
路線により異なります。運行バス会社のサイトをご覧ください。

>路線バスのようにスイカでその場で支払いできるのでしょうか。
路線により異なります。運行バス会社のサイトをご覧ください。

>ゴールデンウィークや年末年始は混雑しますでしょうか。
世の中の連休はじめの頃と終わりの頃は混雑します。中日は大混雑ではないです。
    • good
    • 0

発券所では、有人発券窓口と自動券売機がございます。


http://shinjuku-busterminal.co.jp/qa/

予約はバスタでは行っておりません。各交通会社にお問い合わせください。
バス会社一覧 http://shinjuku-busterminal.co.jp/companylist/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!