アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事な動画(スマホにある)をUSBメモリに移したいのですが、どれを選べば良いか分かりません(><)
オススメのものを紹介してください!出来ればAmazonで購入出来るものがいいのですがサクラレビューが気になって…

質問者からの補足コメント

  • パソコンを経由せずにできるものが良いです。

      補足日時:2020/01/04 20:03

A 回答 (5件)

Micro SDで簡単にできるでしょ?

    • good
    • 0

otg対応ならアダプタを買えば

    • good
    • 0

スマホといっても、micro USB、USB-Type C、Lightningって端子があるので、それぞれの端子にあったUSBメモリを購入するのがよいでしょう。


ただ、Androidだと、USBメモリにアクセス出来ないものが存在する。Androidだと多くは、microSDXCが利用出来るので、単体でコピーなり保存は出来るけどもね。
iPhoneは、microSDXCは扱えないけども
    • good
    • 0

こんな記事がありました。


https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/usbmemo …
    • good
    • 0

パソコン経由せずにUSBに?



直接なら、USBよりSDでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!