アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「三田会」について、いかがお感じですか。

お教え下さい。

A 回答 (3件)

慶応大学の同窓会の事でしょ、そのくらいしかわかりません。


まぁ、日本を裏で牛耳ってるなんてのも聞きますが、都市伝説の域かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝説ではない

お礼日時:2020/01/04 21:35

三田会っての、


みたかい?

大したこと無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大した組織ですよ。

お礼日時:2020/01/04 21:34

いかがとは・・・・?


別に変な会ではありませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変だとは言っていません。

お礼日時:2020/01/04 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!