プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚鼻って治りますか?
うちの主人が、ずっと豚鼻です。
耳鼻科に行っても同じでした。治りますか?

A 回答 (1件)

豚鼻は豚のような鼻のことですよね。


まぁ耳鼻科に行って、形を変えることは
できないかと思いますよ。
耳鼻科は、耳、鼻の器官を治すところで、形を
治す機関ではありませんからね。
もし、豚鼻を治すのでしたら、整形外科になるかと
思います。
ただ、整形ですから、保険適用外で高額の治療になる
かと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑
そでしたね、間違えたかも。
豚の様に鳴らす鼻のことでした。

家で、豚鼻うるさい!てよく言うものでついつい間違えまして
すみません。
なのに、回答有難うございます!w

お礼日時:2020/01/05 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!