アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悶々としてます。知人にも、理由は伝えられませんけど、LINEしました。(既読スルー)明日電話しようと思ってます。理由は伝えられない電話は、良くないですか?

A 回答 (3件)

人は相手に対して正直であるべきです、貴方の理由を話せない事を察知てくれる方なら大丈夫だと思いますが、今の状況を変えたいなら、大丈夫

かどうを気にするより、取り敢えず電話した方がいいと思います
    • good
    • 0

何に対してかわからないですが


理由を言えないのに電話しても解決しないどころか
誤解を招いてしまうおそれはないですか?

既読スルーというのは相手もイライラしているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この気持ち我慢ですかね?

お礼日時:2020/01/05 22:37

悶々としているのが貴方の気持ちなら、解決出来るのは貴方だけです


受け身では、ずっと悶々とした気持ちから逃れられません 電話した方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は、話せなくても、電話大丈夫ですか?

お礼日時:2020/01/05 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!