幼稚園時代「何組」でしたか?

いやはや、カピバラくんのお風呂時間58分間にはびっくりです!

のぼせないんですねぇ、恐るべしカピバラ!

私は10~15分しか入っていられません。
飽きるといいますか、どんだけ頑張ってものぼせますよね~

のぼせずに長湯出来る人間の限界とは、最大何分位湯船に入っていられるのでしょうか?

「カピバラは58分間も湯船に浸かる。人間の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ご自身の事も他人様の事もお答えいただいた510322さんへ、ベストアンサーを進呈致します。

    そもそも私はじっとしていられませんので、5分でも満足です(笑)

      補足日時:2020/01/09 11:24

A 回答 (2件)

驚異の58分‼カピバラ君のぼせないのに啞然茫然


ですね。
まぁ人間の限界はどのくらいか存じ上げませんが、私
の限界は約30~40ぐらいですかね。
でも、初老の方々は、温泉とかで約1時間がぐらい入っている
強者もいます。
なので、まだまだカピバラ君には負けてませんかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

い、1時間!?

それって、意識あるんでしょうか。

お礼日時:2020/01/06 09:23

すみません。



入りっぱではないけど、温泉だと2時間半は入ってます=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

((゚m゚;)エェェ!?

あがったりはいったりあがったりはいったり、、、、

お礼日時:2020/01/06 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!