アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第三次世界大戦勃発まで、あとわずかですか?

A 回答 (19件中1~10件)

そんなの起きないことを切に願います。

    • good
    • 3

渚にて

    • good
    • 0

秒読み段階です


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

アメリカとイランが軍事衝突するかも知れませんが、衝突したとしても大規模戦闘にまでは発展しないでしょう。


中国が世界へ存在感を示す為に、アメリカとイランの衝突をキッカケに他の地域でも起きるかも知れない衝突を鎮圧に動き恩を
売るような事をしてくるかも知れませんが、それによって戦闘地域が拡散する事を抑止はするでしょうね。
当然ロシアも同じ様な動きをしてくるとも考えられますし。
    • good
    • 0

No1さんと同じ意見です。



そんなことはおこってほしくありませんが、
第一次世界大戦は、サラエボの一発の銃弾からはじまりました。

誰も戦争を望んでいないのに戦争がはじまることはよくあります。
    • good
    • 0

仲裁には入りますが、戦闘は二国間で行ってください。



今の世界の国々は、戦闘に参加するほど愚かではありません。
    • good
    • 0

世界大戦にはならないでしょ?

    • good
    • 0

どちら側に付くか日本も覚悟を決めるべきときっ

「第三次世界大戦勃発まで、あとわずかですか」の回答画像8
    • good
    • 0

あと、10年を越えるころです。


頭の悪いお前が知って、何になるのですか。
すき放題に生きて、地獄に陥って、心を曲げて苦しむのですか。
    • good
    • 0

世界に広がるかどうかは未知です。

初めはアメリカとイランということですが、徐々に中東各地と他国との争いにエスカレートする恐れがあります。最小限に食い止めればいいと思いますが、挑発したらますます手に負えなくなるでしょう。日本は今は静観のみ。ただ、原油の供給に黄信号です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!