アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の一体化を表す語句を教えて下さい

A 回答 (3件)

オゾンホール


地球温暖化
ワールドカップ
オリンピック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます

お礼日時:2020/01/06 20:31

おしくらまんじゅう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/06 20:31

globalizationとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/06 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!