電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はドトールでホットドックを食べるが憩いの時間です。皆さんは何処へ行かれますか

A 回答 (6件)

僕は店のコーヒーは価格の割高感があり飲めない人種でしたが、


セブンのコーヒーは100円なので、時折飲みます。
100円にしてはおいしくて、アマゾンの豆を挽くのですが
同等の豆探しが大変でした。7は香りとコクの豆のw焙煎とか
そこまでできない分負けてますが、ヒルズの豆はかなりです。
豆乳だけ30㏄くらい入れて、1杯30円位です。
参考まで、
「一番良く利用するコーヒーショップ教えてく」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい発見です
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:13

コーヒーが飲みたいだけならドトール。

読書したいときはルノアール。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルノアール 初めて知りました
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:10

コメダ珈琲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメダ 少し高いけど美味しいですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:11

タリーズかコメダ珈琲かなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タリーズ 昔は良く行きました。カップも買いましたよ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:13

コーヒーショップは週一度程度


cafe matin(カフェマタン)に行きます。

ただ ローソンで毎朝月〜金曜日 コーヒーを買い車で飲んでます 
仕事前のルーティーンそれが一番かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ローソン イレブンも美味いです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:12

私もドトールが多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安くて落ち着きますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!