プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段会社で会話してないのに飲み会や忘年会の時だけは喋るっておかしいですか⁇

A 回答 (4件)

何もおかしくはないですよ。

喋る人が増えて人間関係が広がり、良いのではないでしょうか?
    • good
    • 2

おかしくありません。

    • good
    • 1

うん おかしいね

    • good
    • 0

別におかしくないですよ。


そこから仲良く付き合っていけるかもしれないのですから。
そういう場でもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!