電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まことにお恥ずかしながら フォートナイトで 詐欺のようなことをしてしまいました ブラックナイトというレアアカウントと自分の垢を交換して ブラックナイトの垢が、持ち主に取り返されてしまい、そのことを業者に言うと「知らん」の一言でした。
なので、いろいろやって、アカウントを自分で復旧させました、そしたらTwitterでメアド晒されたりスパブロ大会開かれたりで怖かったので垢消しました。
これは、犯罪になりますか? メアドを晒されたら、どうなるでしょうかorz

質問者からの補足コメント

  • 相手は住所特定や色々な措置を取ると言ってました 怖いです

      補足日時:2020/01/12 16:04

A 回答 (4件)

まぁブラックナイト自体仕入れ値くっそ安いしレア垢でもないけどねwまぁクラック垢を交換したんでしょ?それなら貴方しか悪くないよまぁ別

に警察きたりしないよ相手も規約違反してるし
    • good
    • 0

因果応報。

悪因悪果。怖いのならにどとしなければ、善し。誰かを泣かせたら。泣かされる。殺せば。殺される。法律には人を殺してはいけないという法律は、有りません。悪い事をしてはいけませんとも、書いていませんが。結論は。種を善い種か悪い種か。巻くのは自分自身。苦笑。悩むだけ幸せなお方かもね。悪人は悩まない。
    • good
    • 0

ブラックナイトの垢が、持ち主に取り返されて



相手方がまず取り決めをやぶったんですか?



業者が「しらん」といってる時点で、介入しない姿勢なので、あなたの住所が特定されることもありません。
まんがいち特定されたら相手が法を犯した状態になります。

”いろいろな措置”についてですが、法が追いついてない状態ですし、業者自体が介入をしない姿勢なのでいろいろしようと思ってもできない筈です。つまりあなたを脅す程度のことしかできないということです。
そこに屈してあなたが自ら情報を開示したり、アカウントを差し出したりするのを待っているのでしょう。
    • good
    • 0

どうにも、なにもおこりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、言いますと警察なども来ないんですか?

お礼日時:2020/01/12 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!