プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切迫早産で入院中です。

旦那は週一日お見舞いに来てくれるのですが
来ても十分。二十分ぐらいで帰ります。
何も連絡せずに来たと思ったら何も持ってきて
くれません。せめてジュースぐらい買ってくれたらいいのに…と思いながら…
しかも毎回夫の友達も連れてきて2人で
話す時間も全くなく。
私と話すより友達と話したりしています。
離れていても連絡は全く来ません。
毎回私から話すのですが興味がなさそうな返事で
連絡する気もおきなくなりひたすらイライラします。

初マタで双子なので不安があり
先生にも危ない状態。っていわれ余計不安になってるのに
何も心配しない旦那にむかつきます。

割とみなさんこんな感じなんですかね。?
我慢するべきでしょうか?

A 回答 (8件)

男なんてそんなもんですよ。



でもけして貴女の事を忘れているわけでは有りませんよ。

毎日貴女の事を心配だから周一でも来るわけで、その時の頭のなかは貴女の顔を見て何をして良いのか分からなくなっているんですよ。

良い旦那見付けましたよ普通の男なら羽伸ばして遊び回ってますよ、絶対に浮気できないタイプですね。

病気だから落ち込んでいるの分かりますが。

物は考え方1つで変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言った考え方も持ってみます
ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2020/01/12 22:01

入院している人にとっては、確かに気になる事柄ですが、まぁ


そういう人と結婚してしまったんだと、割り切るしかありません。
これから、色んな事が目に付きますが、
気にしていては生きてはいけませんよ。
うちなんて…
ハァーーーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割り切りたくてもなかなか
難しくて…。
割り切れるように頑張ります( ; ; )

お礼日時:2020/01/13 10:02

思っているだけじゃダメだよ。


ちゃんと「こうして欲しい」って伝えましょう。

あなたと沢山話したいから、お見舞いには一人で来て欲しい。
偶にはジュースなんか買ってきてくれたら嬉しい。
あなたから連絡がきたら、その日1日ハッピーな気分だよ。
なんて、どんどん甘えちゃいましょう。

お腹に子供を宿す女性と違って、男は親になるのに時間かかるからね。
上手に甘えて、夫として、親として、頼れる男に育てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回旦那に甘えて言ってみます…
返答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 10:04

だんなさん きっと相当なびびりで不安症なんじゃない?


一人で受け止められないでいるのかもね。
大好きな人が 横たわっている姿を見たくないんだよ。
どうしていいのかわからないから。
びくびくしている姿を悟られたくないんじゃない?
だから敢えての友達つれてなんだよ。
一度しっかり話をしてみて下さい。
会話しなきゃ。
ラインでもいいので自分の気持ちをきちんと伝える事。
お子様誕生したら もっと大変なのに。。。
甘えて気持ちを伝える事は大切な事です。
普段から主様はテキパキ遣られているのでは?
俺がいない方がいいかもとか
俺が遣る事なんて何もないとか
どうせ俺が遣っても文句言われちゃうんだろうなぁ~って思うと
男性は手を引っ込めてしまいますから。
ご主人を気持ちよく誘導するにはどおしたらいいのかを
もう一度考えてみて下さいね。
我慢なんて 今まで沢山したんだし子供誕生したらもっと我慢する事ばっかりなんだもの
だから今は 我慢しなくてもいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうか。笑
点滴つけたまま歩いていたら
笑っていたり。
友達と来るのもゆういつの休みだから
その後は毎回ご飯に食べに行って
遊んでます( ; ; )
どうしても考えている様には思えなくて…
こういう気持ちも一度しっかり伝えてみます。

お礼日時:2020/01/13 12:50

奥さんが病気の時は必ず人をつれてきたり


愛想悪かったり
そんなご主人もいたんですよ。
本音を聞いたら
どおして言いかわからないからわざと遣ってたって
心配している姿を見られたら男の癖にって思われたりしないだろうか
奥さんに何をしてあげていいのか判らなくて
ひとりで向かい合う事が怖くて出来ずに
友達が一緒なら空威張りや友達にかこつけて何もしなくても
それが普通に思われるでしょ?だから
敢えて友達連れて帰ったって言ってました。
自分を偽るには他人が入っていた方がらくだモノね。
ふと思い出してしまって。。。
そうならまだ救われるかなって思った。
単純に ○の居ぬ間になんて思っているとしたら
腹立ちますよね。というより情けないよね。。。空しくなっちゃうもの。
ちゃんと話をして下さいね。
    • good
    • 0

今若い時は、そうでしょう



しかし、年とともに色々とあり、いちいち気にしてられないですよ。
    • good
    • 0

出産して赤ちゃんをみたら変わるんじゃない。

    • good
    • 0

ムカつきますね。

旦那さん。(すみません)
こっちは不安で押し潰されそうなのに自分ばっかり遊んで。もっとこっちの気持ちも考えてよ!って感じですよね。切迫早産で双子ならなおさら。
まだ父親になる自覚が薄いのでしょう。
入院してるとこは婦人科ですかね?旦那さん一人で病院にいくの恥ずかしいのかもしれないですね。だから友達連れてくるのでしょう。それにしてもお見舞いにくるのに友達とはなしてばかりって…。何しにきてんの?って私だったら怒ります。笑
多分切迫早産のこととか分からないから他人事だと思ってるとおもいます。出産なんて何ともない。みんな普通に産まれるもんでしょ。的な。
一度ちゃんと旦那さんに言った方がいいですよ。
友達連れてこないで。とか、飲み物かってきて。とか。
不安もあるでしょうが、体お大事に、元気なお子さん産んでください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!