アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マークx120系にダミーダクトをつけたら
ダサいですか?
カスタム初心者です。
車体はシルバー、内装は本革黒です。
グレードは1番高いです。
現在は準正18インチです。完全ノーマルです。
渋いカスタム目指してます

A 回答 (4件)

ダサいかどうかはまぁ、別にして・・・・


ダミーという時点で少なくとも「渋い」という評価はなくなりますね
    • good
    • 1

120にはたしかG'sも GRMNも無いですからねぇ。



ダクトを付けるには車体が丸みを帯びすぎてる気がします。
丸みのあるボディに、ダクトを付けるときははじめからダクトのおさまるプレスラインがないと、ダクトだけが悪目立ちするので、どこに付けても残念です。
ボンネットやフェンダーをわざわざカットしてリブだけ出っ張るのなら、元々のシルエットを崩さないので有効。
でもそうなるとダミーじゃなくなります。

人に聞くくらいなので、自分で何がかっこいいかが定まっていないのでしょうから、あれを付けてこれを付けてと聞く前に、ネットで120Xのカスタムを画面に穴が開くくらいに見て、コレってのを真似していけばいい。
ここで聞いてすべてダメってことなら結局何もせずってことでしょ?

Sパッケージならもうグリルも違うし、本来のグレードのポイントである走りの変更点ブレーキやサスも強化されてるでしょ。
下手に見た目をカスタムすると、どんどんかわいそうな見た目になります。
    • good
    • 2

ダサイ



レーサーレプリカを作るにしても車種選択から間違ってます。
ダミーでフレキシブルダクトを付けてる車を偶に見かけますがたいがいは ヤン車 ですね。

前にも書きましたが渋くキメるなら目立つデコレーションはしないことです。
    • good
    • 0

どこに付ける?


場所+見た目による
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!