プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦の夜の生活で、うまくいきません。
旦那がいつも途中で、だめになります。
子供のことも考えてるのに、年齢的にも焦ります、、、
元々、夜の生活を重要視しない人ですが、このままだと子供ができないまま、どんどん年だけとっていきつらいです、
どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

なぜ 途中でダメになるのか?ですよね。


旦那さんに聞いてみましたか?
本人に聞かないと答えは出ませんよ。

想像で お答しますね(笑)
例えば・・・
①アパートにお住であれば・・・ご近所の事を考えると(音漏れ) 途中で心配になってくるとか。
そうであれば ラブホで営みしましょう。
②仕事の事が頭から離れないのであれば・・・・仕事が落ち着くまで待ちましょう。
③元々 エッチを重視しない人みたいなので・・・諦めて離婚する。

③が一番の解決策になると思いますけどね。

これは・・・・自分の経験談なので余り気にしなくっても良いとは思いますが。。
中学生の頃から下着はトランクスでした。
数年前からボクサーパンツが流行りだしたので、自分もボクサーパンツに変えたんです。
数日後にエッチをしたら途中で小さくなって最後まで出来なくなることが続いたんです。
まさかとは思いましたが・・・・再度 トランクスに変えてみたんですけど・・・復活したんです。
普通にエッチが出来るようになりました。
こんなことも あるんだなぁっと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうゆう話をすると嫌な顔されます、
前に聞いた時は、わからない、たぶん気持ちの問題と言われました。
あ、旦那ボクサーパンツはいてます(ノД`)しめつけ感ありそうですね(^^;
トランクス勧めます!

お礼日時:2020/01/13 15:46

途中でダメになるのはですね貴女に性的興奮を感じないか?EDですね「中折れ」ですね。

ED治療は本人の意思が強くなければ駄目ですね。薬を処方されてもセックスアピールが強くないと効果がないんですね。元々旦那さんは淡白みたいですから、性生活については期待はできないんじゃないですかね?それ以外は不満がないのでしたらそれなりに結婚生活を続けるか?貴女が子供がほしい生活を望んでるならば次の自分にチャレンジするきゃあなかっぺ。
    • good
    • 0

夜の生活以外では、問題ないんです。


⇒ この先 一生 この問題が続くとなった場合 貴方は我慢できますか?
性の不一致で離婚する人も多々いますから。
貴方が一生 我慢 出来るのであれば離婚する必要は ないと思います。

もし、離婚して別れなきゃよかっと後悔したときが怖いです。
⇒ 後悔しなければ良いと思います。 反省すればね。
後悔するか?しないか?を考えていると先に進めませんから。

自分は後悔はしたこと ないんです。反省はしますけどね。
なぜ 後悔しないかと言うと・・・・自分で選んだからです。 自分で選んだのだから間違えたとすれば反省して二度と同じ過ちを繰り返さなければ良いと思います。 人間 間違いは誰にでもあることですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとうございます。

一生我慢、、辛いですね。

後悔したことないのは、すごいですね(>.<)
私は、自分で選んだことなのに後悔だらけです、

お礼日時:2020/01/13 17:11

まだ結婚して一年しか経ってないのに、辛いです。


もうすぐ34歳だし、今離婚しても相手が見つからずそのままだったら、子供を産めずに終わるのは辛すぎます。
⇒ 結婚1年で それじゃ・・・この先 真っ暗じゃないですか。
どっちを取るかですね。
①離婚して彼氏を探して再婚し、思い描いている家族を作るか?
②離婚せず 旦那さんに不満を持ちつつ生涯 生きていく。

自分だったら前向きに考えて離婚します。
まだ 34歳でしょう。。 まだまだ これからですよ。
自分も妻もバツイチ同士で再婚しましたよ。 43歳の時に。

今時 34歳で婚活している人 たくさんいますよ。
我慢なんて古臭いこと言ってないで、明るい将来のことを望んだ方が良いと思いますけどね。

1度しか ない人生ですよ。 楽しんで生きて行った方が良いじゃないですかぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます_(..)_
夜の生活以外では、問題ないんです。。家事も沢山してくれますし、
自分でも分からなくなりました、
確かに、楽しんで生きて行きたいです。もし、離婚して別れなきゃよかっと後悔したときが怖いです。

お礼日時:2020/01/13 16:23

真剣な相談なのに嫌な顔をするんですかぁ。


きっと その問題に触れてもらいたく ないんでしょうね。

やっぱ 元々 夜の生活を重視しない人なので、今後も協力的では ないと思います。
例えば・・・小作りの為だけにエッチしたとします。
では、その後 子供がいらない状態になった場合 貴方はセックスレスのまま 生涯 過ごせますか?
過ごせないのであれば やはり離婚した方が良いと思います。
子供を作る前に離婚した方が貴方も旦那さんも良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

離婚するなら確かに子供がいないうちですね。
色々提案しても、わかった~と言って結局何もしてくれません、

まだ結婚して一年しか経ってないのに、辛いです。
もうすぐ34歳だし、今離婚しても相手が見つからずそのままだったら、子供を産めずに終わるのは辛すぎます。

お礼日時:2020/01/13 16:05

旦那はなんと?



あなただけ焦っても逆効果
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なんか解決策を考えようと言いましたが、だんまりです。
私も、自分なりに努力していますが(雰囲気を変えたり、下着を変えたり、香水を使ったり、バストアップ下着を使ったり、、、)
旦那は何もしてくれません。

お礼日時:2020/01/13 14:19

焦らなくて大丈夫ですよ。


ゆっくりで良いかと:(´◦ω◦`):
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
年齢的に、焦ってしまいます、

お礼日時:2020/01/13 13:08

バイアグラです


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それは、体に悪いイメージがあるんですが大丈夫ですか?
旦那は、病院行く気まったくありません、、

お礼日時:2020/01/13 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!