アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で体重を5キロ落とせるメニューを教えて欲しいです。
運動メインで食事制限も少し取り入れようと思っています。現在、運動不足な上にお菓子など好き放題食べている状況です。156cm、56kgです(--;)10代(女)です。下半身と二の腕の肉を落としたいです。

A 回答 (3件)

私今これやってます。

• 0

運動メインで現在の体重でしたら難しいと思います。

かなり太っている方でしたら1ヶ月で5キロは減量は可能ですが、相談主さんは標準体重に近い体重なので難しいと減らすものが少なくなってくるのでその分時間もかかります。
運動で減量をされる場合は筋肉をつけて燃焼するまでに1年はかかりますのですぐには痩せられないです。
    • 0

そんな方法はありません。

あっても辛すぎてあなたには出来ません。○ヶ月で○kg減量したいと言う人ほど出来ないんですよ。食事制限をメインにして運動も少し取り入れようと、方法を変えないとね。

小枝(ミルク)を1箱食べれば390kcalあり、このカロリーをウォーキングで消費しようと思えば、2時間以上は歩き続けないといけません。運動よりも食べることを抑えるほうが、はるかに楽です。
    • 0