dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の思う通りにいかないと機嫌が悪くなったり、無視する(私にだけ)。自分が優先されるのが当たり前な部活の友達がいます。短気でわがままなのでいつか誰かとケンカすると思っていました。でもその子は自分の性格を自覚してないみたいで、案の定同じ部活の友達とケンカして部活に来なくなったのですが、部活の空気は自分には合わないなどと言っていました。
修学旅行でグループが一緒になり、お店を一緒にまわっていたのですが私が後でここに行かせてとグループの子達に言ったんです。ですがその子は聞いてなかったみたいで、行くってなった時に渋って、わがまま言うなよって言ってきたんです。いつもわがままに耐えていたので、この人だけには言われたくないと思いました。自分の事を棚に上げて人の外見をバカにしたり、わがままで思う通りにいかないと不愉快な言動をする。こういう人の気持ちを考えられない人はいつか痛い目にあうでしょうか?

質問者からの補足コメント

• この人とは距離を置こうと思っています。

A 回答 (2件)

豆腐の角に

頭をぶつけて、
瀕死の重症でしょうねッ!と
    • 2

そう遠くない将来に孤独死確定の極めて残念な人種です。

• 1