アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式の同窓会の写真を彼氏が送ってくれたんですけど、その中に女の人と2人で写ってる写真がありました。肩くっついてるし、送る意味わかりません。煽られてるのかと、ムカつきます。

A 回答 (3件)

そういうつもりはないと思いますよ。



だって、やましければ見せないでしょう?

ノリですよ、ノリ。
だからそんなことにいちいちカチンと来たら
彼氏もたまったものじゃありません。
    • good
    • 1

煽ってるねー。

彼氏はいじわるだね。
    • good
    • 0

写真撮る時ってスマホに収まるように普通はもっと寄ってって言う気がします。

言ったことありませんか?見切れるの防止に普通は周りが言うので同窓会や成人式ならみんなもノリ良くなので余り気にしない方が良いかと思います。

送ると言うことはやましいことではないです。関係持ってたら隠しますよ。逆に安心しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A