アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏側につけるマウスピースをつけていたところ前歯が出っ歯になった気がするのですが、ありえるでしょうか?
家族にあれ出っ歯になった?と指摘されたため気づきました。装着期間は約半年です

(歯ぎしりがひどいためマウスピースを作ってもらいました

質問者からの補足コメント

  • 透明のようなマウスピースを想像していたのですが
    歯の裏側にカチッとはめるタイプでした。
    確かに前側に押されるような感じがありました

      補足日時:2020/01/15 02:45

A 回答 (2件)

そうかもね。


歯医者で相談しては。
    • good
    • 0

私は、透明のゴムみたいな感じのマウスピースを使っています。

すぐ穴飽きますが、出っ歯にはなりませんし、あなたにも、自分にあうものがあると思いますので、歯医者さんで相談してみると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!