アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを始めようと思っています。

家の近くにオープンする唐揚げ屋さんです。
同時期に、矯正を始めようと思っているのですが、そのことを面接の時に伝えたほうがいいですか?

なにも言わず、出勤の時から矯正をつけていたら、えっておもわれますかね??

A 回答 (2件)

ファミレスでバイトリーダーを3年しているものですが、たぶん気にならないと思います。

心配であれば面接時に伝えるのもありかと思いますが…。私ならバイトはその時だけですが矯正は一生に関わることなので本人の意思を尊重します。
    • good
    • 0

関係ないので言わなくていいと思います


ただ、矯正で出勤日数に支障が出るなどの場合ならあらかじめ伝えておくべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!