プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリア豪ドル、ニュージーランドドルの金利推移を調べたいです。
しかし、今の金利しかネット上の浅いところにはありません。というか探したけど見つかりませんでした。

https://www.moneypartners.co.jp/market/bank-rate/

https://zai.diamond.jp/list/fxmarket/kin

過去30年くらいの金利チャート推移ってありませんか?
ここ6〜7年豪ドルの金利が低いです。また昔みたいに金利上昇する事はないんですか?
ニュージーランドより低いです。それがもう7〜8年続いてます。オーストラリアの政策が変わったり、経済情勢が変化したからこの低金利なのですか?戻る事はない?戻るとしたらどんな条件なんでしょう、、?首相が交代するとかどこかの貿易を増やすとか、、

A 回答 (1件)

日本語で検索してもなかなか見つからなかったので、interest, long term, AUD といった英単語で検索したら下記のURLが引っ掛かりました。


主要通貨のUSD、EUR、JPY、GBP、CAD、AUD、NZDの金利推移が見れますね。
AUDは1970年以降の金利および1990年以降の中央銀行目標金利、NZDは1985年以降の金利が見られます。
http://www.aboutinflation.com/interest-rate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます。よく見つけましたね、お見事です

お礼日時:2020/01/21 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!