電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンマルクでバイトを始めてまだ二回しか入ってないですけど辞めたいです。
たくさん稼ごうと思い掛け持ちでサンマルクでバイトを始めたのですが、全然シフトを入れてもらえず次入れる日が分かったら電話しますと言われて10日が経ちました。

旅行を控えてたので稼がなければならなかったのに10日も連絡がなかったためもういいや違うバイト先探そうと思い今新しいバイト先を探しているところです。

もう電話がかかってきても出たくないです。
もう二日分の給料もいらないので制服も給料から天引きさせて辞められますかね?

もし電話がかかってきても全く出なかったら辞めれますかね?

A 回答 (2件)

理由を言ってちゃんと辞めれば良いです。


そんな中途半端な事をする人は
ろくな仕事はできないでしょうね。
    • good
    • 0

電話に出ないなんてやりかたでクビになるやり自分から辞めると伝えましょう。


連絡がないので辞めます、と伝えて制服は店に持ち込むか郵送すれば良いです。
働いたぶんの給料は出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!