プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金とカードの窃盗で停学になってる高校生がいます。これで2回目です。
その人は退学or 停学が終わった後虐められますかね?
警察も動いていると聞いたのですが逮捕されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

それで退学にならない高校は比較的少ないですね


普通は退学
従って虐めの事を考える必要はありません
逮捕されるかどうかは分かりません
    • good
    • 0

2回目ですよね。


普通はまず退学でしょう。
そうすれば学校でいじめられることはありません。

もっとも少年鑑別所や少年院でいじめられることはあるでしょうね。
    • good
    • 1

カードの窃盗って・・・


それもうやったの確定なんでしょ、退学しか無いと思うんだけど。
    • good
    • 1

苛めるとかではなく退学確定で犯罪者です。



少年院に行けば学校なんかとは比べ物にならないぐらいやられるでしょう。
    • good
    • 1

少年院とか?じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!