いちばん失敗した人決定戦

チンカスとワキガ臭だったらどっちの匂いなら耐えられますか?

A 回答 (3件)

ワキガの臭いは、とても耐えられません。


私の彼女は、チンカスの付いた、私のチン子を、美味しそうに舐めてくれます。
ちっとも汚く無いそうです。
私もクリカスの付いた、まんこを時間掛けてゆっくり味わいます。
二人とも、汚タナフェチでしょうか。
おしっこも交互に飲んで、喉を潤します。
私たちは、変態でしょうか。
    • good
    • 0

腋臭はそう簡単に治らないのでどちらか言われるとチンのほうで(笑)

    • good
    • 1

耐えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!