dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便で荷物を送ろうとしているのですが、中身は参考書で紙袋の大きさが合うものがありません。普通のツルツルとした素材の、よくお土産屋さんとかでつけてもらえる袋みたな物にいれて出してもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

大きさや重さによっては郵便局のレターパックで出した方が安くすむかもですね。

    • good
    • 0

中身が傷ついたりバラバラにならないようにするためのものなので、何でも良いですよ。


切手や宛名ラベルが取れないように気を付けたり、マジックで書く場合は宛名が消えないようにだけ気を付けてください。
    • good
    • 0

どんなものに入れても、包んでも、大丈夫ですヨ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!