アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソクラテス:
この世で最も正しいこととは何か?

「人の道」:
それはこの宇宙である。
宇宙は存在する。
これは絶対的に正しい。
あまりに正しすぎる。
宇宙はただ存在するのではない、絶対的に存在するのである。
宇宙が絶対的に存在するとは、時空間の何処においても、またいつ如何なる時においても常に存在したし、また常に存在し続けるゆーこと。
これはつまり宇宙は無限であることを意味する。
宇宙には果てはなく、始まりも終わりもない。
宇宙は無限である。
これもまたあまりに正しい。
皆にも訊いてみー。

ソクラテス:
あまりに正しいこととは、宇宙は存在し、無限であるゆーこと、皆も分かったか。

A 回答 (5件)

そうですね「人間原理」が正しいならそうかもですね

    • good
    • 0

ソクラテスはカントを知らずに死んでしまったからな。

    • good
    • 0

ソクラテスがいっているのは2400年前(?)の真実

    • good
    • 0

ビニールとプラスチックの違いがよく和kら内のですが、


同じだったり違ったりするようですね。
難しいです。初めて知りました。petボトルとかも関係有るのですね。
福田と不リースですか。
    • good
    • 0

矛盾という番組で金属がだんだんセラミックスに代わって言ったのが


それで委員ドル化とか思ったので宇賀
金属vsドリルが

ボディアーマーとかの素材とかなのでh層かね。
ビニール今日は書けるようでうsね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す