アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスって人気ありますよね。
いろいろなグッズも売ってるみたいですが、
どこで売ってるんでしょうか。
店内でも売ってるみたいですが、もっとめずらしいものも
あるみたいですけど。
福岡で売ってる場所があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

基本的にスターバックスの店舗でしか売ってません。

しかし、スターバックスと同様のモノならボダムショップに売ってます。
(コーヒーを淹れる器具にボダム社製が多い為)

福岡にないモノでしたら、地域限定グッズなんかがありますよ。
タンブラーやマグなど・・・日本だけで11種類あります。
(札幌・仙台・新潟・東京・横浜・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡)
タンブラーには今は売ってないモノや珍品もあるので集めてみるのも面白いですよ。
私も集めてます。地域限定タンブラーは国内ではあと東京と札幌のみです。
東京タンブラーは現在入手が極めて困難ですが・・・京都も最近品薄になりつつあるという情報があります。
    • 0

サンフランシスコのスターバックスには日本にはないグッズがいろいろありました。

また、向こうではセブンイレブンのようなコンビニでも、瓶入りのカフェオレが大量に売っています。もちろんスタバ店内にも置いてあります。向こうに行く友達などに声をかけ、お土産としてリクエストするのもいいですね。
ちなみに、私が先日行った碑文谷にあるダイエーのスタバには、限定品の「スウォッチ社製スターバックス5周年オリジナル腕時計」なるものがありました。店内に陳列されておらず、店員に一声かけて購入するそうです。定価5000円。
    • 0

私は東京に住んでいるので、福岡のことはよくわかりませんが、「スターバックス」の短庫本が出ていますので、そちらに何か手がかりになることが載っているかも・・・

東京では、マクドナルド級にウヨウヨ スタバがありますよ。
    • 0