アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性間の友情について
ご飯を二人で食べたり、一緒に遊びにいくぐらいの関係の異性の友達との間に、性的感情が発生したらもう友情ではないのでしょうか?

A 回答 (4件)

同性同士の友情と同じ様に考えたら良いと思います。


同性同士では性的感情が発生しないからなりたってるので、それが異性でも同じです。
性的感情、恋愛感情が発生したら友達関係は成り立たないですね。
友情ってお互いが恋愛感情がないのが限定なので、異性の場合の友情は期間限定が多いですね。
    • good
    • 1

本人達次第でしょ。

    • good
    • 0

ないな。

裸になられても断るから、ショックじゃないかな。
    • good
    • 0

そうですね、おっしゃるとおりです。


男女間の友情は、性欲抜きでないと成立しないと私は考えます。

実際にセックスをするなどして性的感情が収まったら友情に戻る可能性はありますが、
それはあくまで一時的なものでしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!