プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は仕事帰りにいつもスレとす発散とダイエットのため運動ジムに通ってます。
ちなみに保育園の清掃も仕事でしています。
最初は病院前にしかなくそこに通ってると、そこで保育園の先生が2人にあっていました。しばらくして先生に会うことはなくなり保育園の近くに同じジムが出来たので、そこに移るとそこに先生ふたりがいました。
しばらくするとまた会わなくなり何でなのかなと思ってると僕と先輩が園の草むしりをしていると先生が「草むしりありがとうございます。今もジム行かれてるんですか」と聞かれたのでたまにねと言って先生は?ときくと「ジムやめたんですよ。なかなか痩せられんし.....」と言ってたのですが、本当のやめた理由は僕なんじゃないのかなと僕は常に気になってます
それに車も変わってました。

A 回答 (3件)

それに車も変わってました。



この1番最後の一行です。
車が変わったことなんて普通は気にしないし、普段から意識してないとそうそう気がつかない様に思います。
    • good
    • 0

向こうがいやだとおもってたら、そもそも話しかけません。

    • good
    • 0

読みました。


あなた、その先生をストーカーしているのですか?
その被害妄想というか思考回路がストーカー気質だと感じましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーカーなんてとんでもないです!

本当にたまたまなんです。
ちなみにどこら辺がストーカーだと思われましたか

お礼日時:2020/01/20 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!