人生のプチ美学を教えてください!!

なんでマクドナルドは美味しいのですか?

A 回答 (9件)

個人的には「とてもおいしい」とは思いませんが「妙においしい」ですね。


ヒトの食欲を刺激する味(栄養素)の塊なのかなと思います。
    • good
    • 5

美味しいか、不味いかは、その人の好みの問題です。


美味しいと言う人もいれば、不味いと言う人もいて当たり前です。
貴方が、美味しいと思うのであれば、貴方の好みに合っているのでしょう!!
幸せな事です。
    • good
    • 2

美味しい、というよりは誰が食べても不味くない味だね。


万人受けするから、中にはあなたのように「美味しい」と思ってくれる人がいる。
    • good
    • 4

それはマクドナルドが質問者さんの味覚や好みにマッチして居るからでしょう。


私の周りではモスバーカーの方が美味いと言う人が殆どですが。
    • good
    • 6

えッ?

    • good
    • 3

健康に悪いけど みなに食べられるものって たいがいは美味しい。

    • good
    • 3

これはいろんな意見があると思いますが


1つは油の使いまわしだと言われています。
勿論定期的には交換してると思いますが。
タイミングで味が変わるとも言われています。

http://www.mcdonalds.co.jp/scale_for_good/our_fo …
あとはこのページに書いてありますが材料にこだわっていると。
    • good
    • 1

フジパン時代の方が良かった。

    • good
    • 1

モスのが美味しいと思います

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!