アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国って情けない哀れな国だと思いませんか…⁉︎

遅いネタですが…。

あのポスター(放射能防護服の聖火ランナー)の
嫌がらせ…
ボイコットしようと思ったけれど
他の国が同調しなかったので、このような嫌がらせをするのでしょうか…⁈

韓国の知性、人格など疑ってしまいますが、
皆さんはどう思われましたか…?


自分は、韓国って国は、
         知れば知るほど…
         分かれば解るほど
    嫌悪感が増加する国に思ってしまいます。

「韓国って情けない哀れな国だと思いませんか」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

韓国と縁を切らせないようにしているのは日本の金持ち


韓国との関係が最悪になると、自分が、儲からないから
だから各方面に圧力を掛け、韓国問題を大きくさせないのです
安倍は日本人の税金を10億払った
その事実だけ見ても分かるはず
真の極悪人は、日本人なのです
金持ちとはそういうもの
国なんか関係ない
自分の、カネですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

確かに自分のお金が大事!
という方 多いですね。

お礼日時:2020/01/31 13:16

あんなのは昔からです。



韓国の反日デモの風景
http://blog.livedoor.jp/boroboroda/archives/5192 …

ちなみに10億払ったとブーたれる人は、あの10億で朝鮮人が約束を守れないことを世界中に知らしめ
その後も同様の「徴用工に対する財団」立ち上げの話が出るたびに「慰安婦財団はどうなった」と言い返せるのです。
「韓国って情けない哀れな国だと思いませんか」の回答画像2
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そーですね。いつもの事でしたね。
あのタカリ国家 いい加減にして欲しいですね。

お礼日時:2020/01/31 13:17

南朝鮮はまともです。

私は千葉から大阪へ逃げてきました。
今も、スーパーで福島県産の野菜や魚介類をおいても売れませんよ。
肉は米産かオージービーフです。
関東、東北の方は放射性物質の怖さを知らないと思います。
マリ・キュリーはガンマー線で被爆して亡くなりました。
ワトソンとクリックがDNAの2重螺旋を発見したことになっているが、2重らせん構造をx線回折で見つけたのは
ロザリンド・フランクリン女史であった。彼女はx線で被爆して亡くなりました。
原爆を2発も落とされているのに、日本人の感覚はおかしいと思います。
20年後に関東、東北でがん患者が増加すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

放射能の怖さは分かりますが、
あのようなポスターを貼る事が
マトモなのでしょうか…⁉︎

お礼日時:2020/01/31 13:19

日本大使館にポスターを貼ったVANKという団体に TV局がぬるいインタビューしてたよね。


福島の放射線量とソウルとほぼ同じと質問すると
それに対して『答えられません、スミダ』頭の悪い連中だよね。
韓国には運転中 24 基、建設中 4 基、計画中 6 基ある
当然北の工作員のターゲットだよね ミサイルも当然狙ってるよね。

取りあえず韓国はオリンピック来ないで貰おうよ 日本側からの拒否しようよ。

福島の取り組み 残留放射能は全品目に渡って検査してるね
それを知らずに 感覚で思い込みで書き込む連中は 気を付けよう多分工作員だろう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

また、難癖つけてきますよね。
あの国は!

このようなQ&Aにも多くいますよね。
在日などの人が書いているかと思われるの多いですね。

お礼日時:2020/01/31 13:22

韓国ほど五輪を政治利用している国はないでしょう。


本来だったら五輪出場権を剥奪してもいいくらい
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

同感です。
嫌らしい国ですよね。

お礼日時:2020/01/31 13:23

哀れよりは呆れ…

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

そーですね。呆れ果てますね。

お礼日時:2020/01/31 13:23

韓国って情けない哀れな国だと思いませんか…⁉︎


 ↑
ドイツには、ナチス野郎と言っています。
だから世界中から嫌われるのです。

韓国否定派、つまり嫌韓の割合。
ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28

英国BBC調査 2013年
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

諸外国から嫌われる国ですよね。
あの国は!
でも、ドイツ すごい%ですね。

お礼日時:2020/01/31 13:25

いいポスターだと思います。


オリンピックなんて最初から反対。
国粋主義のオリンピックなんてくそです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

在日や韓国人であれば
いいポスターだと答える方多いでしょうね

お礼日時:2020/01/31 13:42

>南朝鮮はまともです。

私は千葉から大阪へ逃げてきました。

普通の人はそんなに簡単に引っ越しできません。できるのはしっかりと日本に根をおろしていない場合です。アルバイト生活者ですな。あなたは日本人ではない。千葉から逃げるって正常な感覚ではない。反日コリアンとしか思えない。東日本を放射能だらけの地域だと思いたい。思いたくてしょうがない。コリアンだけだよ、そんな風に思うのは。

>今も、スーパーで福島県産の野菜や魚介類をおいても売れませんよ。肉は米産かオージービーフです。

それは在日だけ。ぼくは福島の食品コーナーがあればそこで買います。なぜか? 福島のみなさんの力になりたいからです。福島のかたがたは日本に電力を供給するために頑張ってくれて、不幸にも事故に遭ったからです。

>関東、東北の方は放射性物質の怖さを知らないと思います。

韓国は間もなく倒産します。日本は絶対に助けないからな。スワップをくれくれ言うなよ。醜いから。他人の不幸を喜ぶものは必要な時に他人から助けてもらえないのです。

>原爆を2発も落とされているのに、日本人の感覚はおかしいと思います。

おかしいのはきみだ。人の不幸を願う者には天罰がくだる。まあ、待ってなよ。

>20年後に関東、東北でがん患者が増加すると思います。

2年後に韓国で経済が破綻し、ホームレスがあふれると思います。
いいか。他人を呪うものは呪われる。覚えておきなさい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

同感!

韓国って、日本が天災に合うと
手を叩いて喜ぶ人種だと聞きました。
日本のおかげで先進国の中に入れたのにね。
最低な国です。

お礼日時:2020/01/31 13:28

そう言えばアメリカ太平洋軍司令官でもあったハリス大使が日系+ひげと言うだけで「日帝巡査野郎」扱い。


日帝巡査野郎って朝鮮じゃものすごい罵倒語だったり。
しかも追放運動まで始まる始末。
馬鹿だねー。


スワップに関してはまだ言ってる。

韓国、中国・豪州などと通貨スワップ延長推進…終了から5年経過した韓日通貨スワップ
https://japanese.joins.com/JArticle/261735
「韓国って情けない哀れな国だと思いませんか」の回答画像10
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

ハリス大使の件もビックリです。

お礼日時:2020/01/31 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!