プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女の友情ってあると思いますか??僕はあるとおもうのですが、友達が冷たい目で見てきます。いつ仲間外れにされるか怖いです。何か対処法などあったら教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

あると思う けどそう思わない人が 訳わからないこと言う 気にしないのが一番

    • good
    • 1

恋愛感情のようなものではなくて、男同士でもあるような仲間意識が女性との間にもあるかと聞かれれば私は躊躇なくあると言います。

プロファイルにも書きましたが、私は一介の年寄です。 この夏までの仕事はしてますが、まぁ窓際ですね。 そうは言いながら、若いのを奮起させて育成しています。
手下は1ダースほど。 男女同数。 やっている仕事は短納期だったり高信頼の要求があったりと結構きついので負荷も高いのですが、仲間意識を持たせて助け合って仕事をよりよく進めるようにさせているつもりです。
こんな環境だと性別によらない仲間意識が育ち、それが友達意識にもなってくるようです。
インフルがはやりだしてその影響が及んできて、仲間同士の助け合いの精神が発揮されています。
    • good
    • 1

友達くらいならともかく


自分・相手・自分のパートナー・相手のパートナーが「ある」派でなきゃ
そんな関係は成立しないわけで
そんな可能性は0に近い。

その友情を大事にしたい思うのなら
嘘でもいいから「愛してる」と言って恋人兼友達にしてしまった方が良い。
自分はそうすればよかったと後悔してる。
    • good
    • 1

僕もあると思います。



うふふ。
    • good
    • 3

友達が冷たい目で見てきます。

いつ仲間外れにされるか怖いです。
こんな心境で関り続けるのがお友達?ですか?
    • good
    • 2

男女の友情は年齢関係なく


有ると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!