電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪に指定暴力団が1組もないのはなぜですか?

意外じゃないですか?

A 回答 (4件)

https://www.police.pref.osaka.lg.jp/seikatsu/bor …

沢山ありますよ

無い、という根拠はどこからですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/01/25 12:08

大阪には「九代目酒梅組」と「二代目東組」と言う指定暴力団があります。

    • good
    • 1

府民一体が


暴力団だからですよね。
    • good
    • 0

分裂しちゃった山口組系の支配下にあったので


関東の住吉会みたい大きな対抗組織が育ちようがなかったということだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!