プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼なじみの大学生の女子が、最近めっちゃ胸を当ててきたり、股間を触ったりもんだりしてきます。
どういう心理なんでしょうか

A 回答 (4件)

痴女なんでしょう。



警察に通報しては?
    • good
    • 0

あなたが女だとしてその気があるのでしょう


あなたが男だとしてその気があるのでしょう
    • good
    • 1

やり返して欲しいのかも。

    • good
    • 0

おちょくられているか、付き合いたいかのどちらかだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!