プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のバイトくん(外国人)と同じ電車で帰った時の事なんですが…別れ際に頭を撫でられる…ということがあるんですがこれはただのスキンシップでいいんでしょうか?気になってしまって質問しました。

質問者からの補足コメント

  • カナダの人ですが5年前から日本に住んでいるみたいです

      補足日時:2020/01/23 18:01
  • バイトくんは自分より2歳年下で異性です。

      補足日時:2020/01/23 18:12

A 回答 (2件)

と思います。



よッブラザー!またなッ!

って感じぢゃ無いかい?

SEE YOU LATER、ALLIGATOR!
って、別れ際に言ってみたら?

(IN A WHILE,CROCODILE! 
って、言われないかナ?)
    • good
    • 3

その方の国の習慣によるでしょうね。


外国人、では判断できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!