アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保護観察処分になった憎たらしい18歳のクソガキがいるんですけど、そいつは保護司との約束を平気で破ってます。
夜の門限が22時までなのに普通に夜遊びしてタバコも普通に吸ってます。こいつは甥っ子になるんですがどうすれば通報できますか?
無免許でバイクで2回逮捕されて、少年審判の時にバイクは売ったと言うてましたが、実際はバイクは売ってません。こう言う場合どこに通報すればいいんですか?

A 回答 (1件)

今の段階では見て見ぬふりをするしかありません


次何かあって捕まれば間違いなく少年院送致処分が出ます
保護司も親代わりみたいな存在ですから何もできません
見守る事しか出きないのが現状
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2020/01/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!